山科区にて、新築マンションのセルフィール施工を致しました。お客様は、アレルギー症状のある方では無く、健康な方です。お部屋すべてを施工する事で、快適な生活が出来る事を望まれました。

浴室の防カビ、トイレの防臭、エアコンの内部の抗菌・防カビ、静電気が起きないのでクロスの汚れ防止など、お部屋全体からマイナスイオンが発生しますので、快適な空気環境のマンションに仕上がりました。帰りには、お土産まで頂きありがとうございました。

それでは施工例を紹介いたします。

セルフィール施工にはコンプレッサーを使用します部屋や吹き付け場所によってセルフィール量を調節します

セルフィール施工にはコンプレッサーを利用し吹きつけ施工していきます。部屋の大きさや場所によってセルフィールの量をしっかりと調整していきます。

お風呂に施工することで防カビ抗菌効果があります 

浴槽へのセルフィール施工状況浴槽壁へのセルフィール施工状況

浴室へのセルフィール施工状況です。浴槽はもちろん壁や天井にも隙間なく吹きつけいていきます。浴室に施工することで防カビ効果や抗菌消臭もあるので、水廻りには特におすすめです。

浴室鏡へのセルフィール施工セルフィール風呂ふたに施工

浴室鏡や風呂ふたにも施工することができます。浴室丸々クリーンな環境が続きます。

消臭効果がでやすいトイレへのセルフィール施工

トイレへのセルフィール施工トイレ扉へのセルフィール施工

セルフィールはトイレに施工することで、消臭抗菌効果があります。トイレ入り口扉にも塗布することで空気の流れができるので、こちらも効果が続きます。

和室へのセルフィール施工

襖へのセルフィール施工和室押入れへのセルフィール施工

セルフィールは素材のやわらかい和室の襖にも塗布することができます。画像右側は和室押入れへの施工状況です。お引越し前の何もない状態だと隅々までしっかりとセルフィールを施工できるのでおすすめです。

洋室の壁天井、窓ガラスにも防汚・防カビ・消臭効果

洋室天井壁へのセルフィール施工窓ガラスへのセルフィール施工

リビングスペースの天井壁へのセルフィール施工状況です。広いお部屋でも隙間なく丁寧にセルフィールを縦横均等に塗布していきます。腕がかなり痛くなりますが、がんばりどころです!右側の画像は窓ガラスへの施工状況です。

 風通しが頻繁にある玄関廊下への施工

玄関スペースへの施工状況玄関廊下へのセルフィール施工

玄関廊下は風通しのよい場所などのセルフィールが働きやすいです。壁天井・部屋への入り口ドアなどに塗布しておきます。空気が動くことで塗布したセルフィールが効果を発揮していきます。

 

施工箇所:消臭・抗菌
お引越し前でもののない状態での施工のため隅々まで施工することができました。空気が動くことで効果が持続しますので、クリーンな環境が長続きします。是非お引越し前の施工をおすすめいたします。ありがとうございました。